気になったギア:ボリエール・ミュータントを買いました


スカルパのドラゴが秀逸なシューズだったので、次回は キメラ にしようと思っていた。今更ながらキメラ発売時に買わなかったのが失敗。


キメラはずっと 入荷未定 となっていたので、手に入らないものと諦めモード。
しかし、ドラゴはそろそろ限界。

次なるシューズ。いろいろ候補はあったんですが~・・・

○ボリエール・ダイアボロ(ディアボロ?)
○スカルパ・ヒューリア
○ファイブテン・Team VXi
○スカルパ・ドラゴ
○ボリエール・ミュータント

いろいろと考えていたものの、最終的に ドラゴ か ミュータント かの2択に。
ヒューリアも安かったので悩んだんですが、ターンインがきついのでちょっとストレスがあるかなー・・・それならドラゴの方がいいなぁ。と思って却下。

最終的に評価の高い(ネットでみた 笑)ミュータントにすることにした。
ダイアボロでもよかったんだけど、本家サイトでは売り出していたけど、BFやV12で取り扱いがなかったので、ミュータントに。

ミュータントの紹介は以前にもしました こちら

ミュータントに期待しているのは、足型がいいこと!あと、足裏感覚。
想像では、イボルブ・アグロくらいのやわらかさじゃないかな?と思ってる。

どうなることやら・・・。来週には届くと思うので、しばらく履いたらレビューします!

コメント