12月4日:週末と迷って来てみたけれど・・・


12月。いろいろと忙しい月なので、祝日か週末にしか登りに行けない・・・という状況。

迷った挙句に4日にベジさんと、柚子君の3人で長屋。


ようやくカウントダウンも終わらせに行けるかーなんて思って。
ベジさんは女王様をY女史とセッションするために。


Y女史は千葉ゴンらを引き連れてきていた。


先ずは柚子君が登るために「壁の散歩道 10b」にヌンチャク掛けにアップで。

指先冷えますなぁ・・・久しぶりに登ったけれど、いい感じに指を使えますね。
アップにいいと思うの。


誰も賛同してくれないけれどね。


終了点もめちゃくちゃ強固なものが打ってあるね!ジムかと思ったわー


アップを終えて、カウントダウン。
この日は15時頃から雨が降る予報だったので、1便目。


まぁ・・・なんとなく登ってみたけれど、核心でフォールですね。


ムーブを確認して、次に狙いを定める感じで。
いい加減、終わらせたいなぁ・・・。


ベジさんはY女史と楽しく女王様。
二人とも核心に四苦八苦というところ?それでもY女史は核心を抜けて上まで。


昼休憩をとっていると・・・ぱらぱらと雨が降り出してきた😢😡

カウントダウンは女性がトライしていたので、その方が登るのを優先して、これ以上トライはやめようかなーって・・・。


とりあえず、柚子君の「壁の散歩道」。3便目でなんとかRP😉
出だしでウロウロしていたものの、上部ではレストなどもできてご満悦で降りてきた(笑)

その後、柚子君は満面の笑みでY女史らに報告w Y女史らから祝福されていたので満足していた


昼食をとっていると、次第に雨が強くなってきて、カウントダウン・女王様共に雨がかかりだし・・・


カウントダウンにトライしていた女性は雨に濡れながら四苦八苦していた(笑)


そして、僕はもう何もするものがなくなってしまった・・・


ホールドが湿りだしたので、ベジ&Y女史の女王様も敗退終了。


仕方がないので、ベジさんは数回手をつけて宿題にしていた「黒鳥の交差点」をやることに。

僕は暇なので、写真撮影。




B-タさん。まさかの1便目でRPしよったー

雨でどうしようもなかったけれど、居残っていてよかったですね(笑)
登ったベジさんも、まさかRPできるとは思っていなかったらしく、驚いていましたw


僕はもうあとはダラダラ。
しばらく長屋は来ないかなー。


面白くなかったので、柚子君に黒鳥をやらせてウキウキ気分で帰らせるのは阻止しておきましたw

コメント